2016年6月15日水曜日

今年の夏は、前のめり?

梅雨のわりには、爽やかな空気感、、とか思ってたら、

いやいや、だんだんとジメジメ。

そして、気温も高い。

例年より、暑いかも。

 ということで、今日の仕入れは暑くなる前に家に戻ろうと

いつもよりさらに早起き!と思ってたら、

なんと、目覚ましのセット間違い。

一時間遅れの起床。

ぞっとしつつ、マッハで市場へ。

滞在時間10分ほどで、速攻帰宅。

 やれば出来るもんです。

で、今日のメインは、まだ使うのは早いかなあと思いつつ、

ひまわりに。




名前は、なぜか”セーラームーン”。




とっても元気そうだった、ベロニカ/くがい草。




アルケミラモリス。




ブーケを組む間、良い香りがしそうなアップルミントも。

そして、今日は京都から初めてさんもお越しなので、

枝ものは、木いちごベビーハンズをチョイス。




無事、完成。




ビギナーの方につきっきりで見ていたので、

あとの三人は、サクサクと完成!

さすがっす。

 撮影会。










ラッピングをする間も、アップルミントの香りが癒し♡

0 件のコメント:

コメントを投稿