2016年6月19日日曜日

久しぶりにお花に触れる♡

今日は、雨のなか、働く女子三名がお越し。

レッスンは、二ヶ月以上ぶりかも。

私の巡業?や、Sちゃんの入院等で、久々のお花。

 Sちゃんはお仕事にも復帰されたとのことですが、

今日は座ってお花を楽しめる様、アレンジを用意。

イメージは、お庭の紫陽花。

でも、やっぱり長く楽しみたい&父の日用のブーケも、、。

ということで、久しぶりにトルコキキョウも使いました。




ニゲラ、クレマチス、アリウム、リキュウソウ、などなど。

それぞれの置き場所にあわせ、それぞれの大きさ。

 残った花材で、ブーケ作成。







ニゲラだけでも、可愛い♡





父の日用、自分用、お手洗い用、それぞれ完成。




Nちゃんの小さい息子さんが、父の日用に焼いたクッキーを

お裾分けいただきました。

こんな可愛いのもらったら、パパもメロメロね。




Sちゃんからは、快気祝いにとらやさんの羊羹。

美味しそう(^^)




元気になって、本当によかったです。

 来月もお待ちしておりますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿