2016年8月17日水曜日

ぐうたら上手

 今年のお盆は、息子はアジアの某所で休暇、娘はロンドンにて仕事。

ということで、今週は花市場にも行かず、静かにのんびりやってます。

暑いのは好きだけど、ここんところの蒸し暑さは、なかなか厳しい。

掃除も起床と同時にパジャマ姿でぱぱっと。

シャワー後は、のんびり ー> ぐうたら。

リオ五輪まっさかりを良い事に、テレビ観て、本読んで、昼寝。

お手本はこの方。




先日、14歳を迎え、ますます元気。

夏生まれのせいか、暑さにも強い。

さすがです。

 昨日は、近くのレトロなフレンチで

軽くランチ。






























今日は、10分を限度に庭で雑草とりして、

お花のない家に、夏一番元気なオリーブを飾りました。







蒸し暑いこの時期、のんびりが一番。

ここ20年の中で、ダントツゆっくりな数日を満喫中。

0 件のコメント:

コメントを投稿