2016年9月12日月曜日

ちょっと久しぶりの花市場

今朝は早起きで、花市場へ。

リオ五輪以来、早朝からジョギングの人多し。

高速飛ばし(たいして飛ばしてない、、か)、朝焼けが見れるのも

早起きの特権。

 大好きなお花たちを色々買って、ブーケに。




お届け用に、ジニアやパニカム、トルコでちょっと秋っぽく。

大好きなダリアは、日持ちが心配なので、

自宅用に。




どれだけ持つか、実験も兼ねて。

最近お気に入りのヒオウギの実とユキヤナギだけで。

ダリアの絶壁あたまに苦心しながら、組みました。




暗めの色なのと、外も曇りで、

初めてISO感度を、1600まで上げて撮影。

 その他、この時期はちょっとドライで手に入るアナベルや

オレンジの色づいたバラの実など、色々購入。

水揚げして、ニヤニヤしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿