2016年9月22日木曜日

太陽恋し

9月に入り、外壁工事&リフォームがあり、

なかなか落ち着かず。

太陽に恵まれず、工事の方も大変です。




玄関先も、



工事ちゅう。




すっぽり覆われて、20日あまり。

 なんとなく、ブログの更新も滞り、

遅ればせながら、先日のレッスン風景。

お仕事や子育てで、ちょっと久しぶりのレッスン。




天気が悪く、白熱電球の元で撮った写真が、




色がいろいろで、納得できませんが、

みなさま、可愛くできあがり。




ブーケを作る時は、大きい手がほしいなあ、、と言い、

ボックスを埋めるのは、隙間に手を入れるので、

手が小さい方が、便利だなあ、、と。

みなさまのつぶやき❤️








残り花で、敬老の日のブーケ。

喜んでいただけていたら、嬉しいです。




連休を使って、北イタリアに行かれたドクターTさまからの、

極上のチョコや、




妹のSちゃんからいただいた、ご飯のお供に間違いない信州のお土産。

いつも、心遣いありがとうございます。

ボックスアレンジは持ち運びも簡単なので、

Sちゃんは、会社に持って行こう!って言ってました。

確かに、家より会社に居る時間の方が長いかも。

 ボックスアレンジは、そういう意味でも良いかもね。

今日も午後から天候怪しげ。

家の中も、リフォームの養生のビニールがあちこちに。

外では、天候の遅れを取り戻すべき、

今日も外壁の塗り替え業者の方が、淡々と働いておられます。

 ご苦労様です。

そして、足場が取れる来週が楽しみ♪

それにしても、今年の9月、雨多し、太陽少なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿