2017年1月12日木曜日

整える

体調もすっかり戻り、やっと行けた初詣。




いつも出かける弓弦羽神社。

すっかり羽生くんの聖地となり、年末年始はきっとすごい賑わいだったでしょう。




ペットフレンドリーなので、たくちゃんも堂々と入れます。







抜けるような青空。

昨年の無事に感謝し、今年のご挨拶もできました。




酉年の可愛い置物も飾り、




二ヶ月以上、針葉樹や松の森状態で、

すっかりお世話になった二階ベランダ。

バケツも綺麗に洗い、掃き締めました。




リースレッスンで、針葉樹があちこち侵入したスリッパも。

丸洗い。

すっきりしました。




元気が出ますように、、と友人に贈るブーケは、

赤いチューリップを入れて。

 さてさて、やっと体力が戻り、気力も満タン。

今年やりたいことが、ムクムクと出てきました。

身辺が整い、すっきり。

養生の大切さも再認識。

今年一年が、素敵な時が流れる年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿