2017年4月2日日曜日

桜を使ったコンポジション🌸

昨日は、大阪のラフィネさんへレッスンにお出かけ。

今期三度目の風邪をひき、嗅覚はイマイチですが、

熱は出ていないようなので(怖くて測らず、、)。

 6回でワンクール終了なんですが、せっかくなので

あと6回通って、すべてのシーズンのお花で習うことに。


 


細かい作り込みが楽しくて、枝やお花を丁寧に見て、

挿していきます。

360度どこから見ても、綺麗にアレンジ。

難しいけれど、どんどんはまります。

 グループレッスンなので、他の方のレッスンを

そばで見れるのも、とても楽しい。



 





難しい大物の枝たちを、綺麗に組まれたブーケ。

素敵です。








アトリエには、桜がたくさん。








神戸もそろそろ開花ですね。




楽しい学びの日々。

まだまだ通います。

 そして、我が家ではこの時期ブーケがたくさん。




組み直せば、まだまだ持つ花たち。




お花たちは、写真のモデルで活躍。














桜の時期は、花冷えの頃でもあり。

皆様も、くれぐれのご自愛ください。

(早く嗅覚戻りますように、、、)



0 件のコメント:

コメントを投稿