2017年4月29日土曜日

姉妹で仲良くボールブーケレッスン

今朝は、土曜日ながら休日なので、

フルタイムでお仕事の姉妹がお越し。

 どこの姉妹も、本当に性格が異なり、

(我が家も然り)とっても興味深い。

 普段は、眼科医でバンバン(もちろん丁寧に)患者を診察する姉の方は、

とにかく手が速い。

 今日のアレンジも、今回のレッスンの中でおそらく最速。




あっという間に、完成。

妹のSちゃん。

会長秘書だけあり、優しい人あたりで、でも内面はしっかり。




こちらも、速かったわ〜。







 


こちらから撮ると、同じような大きさ。





いやいや、実は、同じ本数なのに、大きさに違いが。




どちらも、とっても綺麗に仕上がりました。

いつもお忙しい日々をお過ごしのお二人。

お花で癒されたら、嬉しいです。

 来月は、出産里帰りのSちゃん、同じく出産を控えたお嫁ちゃんとともに、

お越しくださるとのこと。

お待ちしておりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿