2017年4月20日木曜日

一週間ほど経ったお花たち

先週、友人のイベントやクリニックのブーケ用に買ったお花たち。

いつも、花の持ちのリサーチも兼ね、多めに買って

我が家で楽しんでます。

 そして、めでたく今月から上級に上がった写真教室。

日々ファインダーを覗く日々。

 アイロニーのボックスアレンジは、なぜか黄色のバラが咲かずに、

ダメになりましたが、花材が豊富なので、一旦全部とって

アレンジ仕直し。

 撮影しようとすると、




ワンコさん、登場。







新入りのアーコールのワゴンも、ちょっとリサーチするたくちゃん💌







新緑の季節を迎え、お花のトーンも変わってきます。

クレマチスが、とっても可愛い。




カメラの先生に、”背景がうるさいねえ”と

絶対言われそう。




でも、ワゴンの全体を撮りたくて、

さらにごちゃごちゃ。

 お花もカメラも、ますますわくわく。

明日の市場では、どんなお花に出会えるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿