2017年4月28日金曜日

今日もお花いっぱい、ボールブーケレッスン

GW間近な今朝、渋滞にかかることなく、無事仕入れを済ませ

帰宅。

結構な量のお花たちを無事水揚げ完了。

6人の方がレッスンにお越し。

 いつものメンバーのうち、お二人が仕事等で来れず。

奈良から参加のM様が、合流されました。

 おなじみのコーヒータイムからスタート。




Kさま手作りのおいしいケーキや、お土産のラスクと共に

自己紹介を兼ねて、妄想トーク。

 場があったまり切ったところで、二階へ。




何本入るのか、本当に未知の世界。




ひたすら挿して、




間にも挿して、




ワンコさんも見守る中、




出来ました。




ブーケを休ませて、ランチタイム。

 今日は、学校行事でYさまがお休み。

チーム岡本が、イカリさんでおいしいお弁当を買ってきてくれました。

Mさまのお土産の、クラブハリエのバームクーヘンとともに

ランチタイム。








お腹もいっぱいになり、撮影タイム。


















水曜日は、おかえりが急ぎだったので、集合写真撮れず。

今日は、しっかり撮りました。




皆様、お疲れ様でした💌

来月も、お待ちしておりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿