2020年4月8日水曜日

アレンジ色々作って届けました。

月曜日の花市場では、みんなマスク体制。

私もマスクして、お届け用の花材*自分の練習用のも仕入れ。







明るい色を中心に。







優しい色も色々と。










普段はあんまり仕入れない手まり草も。

 自主練用には、クリスマスローズやバイモユリ。







くすんだすみれ色のデルフィニウムは、初めてお目にかかり

自分用に。




離任式でお一人お一人に渡すアレンジは、

ちょっと大人っぽいグレーの花器にアレンジ。







入学式(結局、県や市からの通達で、入学式という式典にはならなかったようですが)

とオーダーいただいたアレンジは、

明るい色でアレンジ。










緊急事態宣言も発せられ、しばらく花市場への出動も自粛。

レッスンもお休み。

寂しいですが、ここは踏ん張りどころ。

 明日はもう一度衣服の総ざらえ。

色々処分*処分の春です。

ものを減らして、心軽やかに日々過ごしたいなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿