2020年8月11日火曜日

この時期らしい暑さの中で、生花を楽しむ。

 おそーい梅雨明けからの、灼熱。

体はついていかないし、まだまだwithコロナでみんな心は不安だけど、、。

こんな時は、やっぱりお花を飾りましょう。

 お盆ですが、予定を組みにくいこの頃、

三人のメンバーがお越し。

距離をとりながらも、日常の雑談、嬉しい!

 今日のお花は、お盆のお花揃い踏みの中、

なんとか選びました。




最初に手に取ったのが、こちらのなんともゴージャスなケイトウ。

すごいボリュームときめの細かさ、綺麗です。




お花持ちを考えると、やっぱり外せないリシアンサス。




普段あんまり買わないアルストロメリア。

フロリンカタキシードという名前。




暑い時期には、いつもお世話になるジンジャーの花。

名前が、ピアノホワイト。




昨日は、なかなかいい枝物やグリーンがなくて、

こちらの丸葉のポリシャスを。




みんなの近況報告や、なーんてことない芸能ネタや、

そんな会話にほっこりしますね。





あっという間に出来上がって、撮影タイム。




























夏にもコロナにも負けず、今回欠席のメンバーも

9月に元気に集合しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿