2020年8月18日火曜日

夏らしい暑さを満喫中。

 連日暑いですが、近所にちょこっと旅行に行ったり、

灼熱の中、ゴルフしたり。

夏を楽しんでおります。

 暑い*暑いと言っても、一ヶ月も経つと涼風が吹いて、

あっという間に秋きて、寒い冬。

暑いのも、楽しんでますよー。

 ここ一週間はレッスンもなく、のんびり。

暑いのを利用して、大物洗いや大物干し。

先日は、掃除機のホースやらを丸洗い。

すぐ乾くから、便利。

 梅雨時からずーっと色の変化を楽しんでた紫陽花。

すっかりいい感じのグリーンになったので、

ついに収穫。

伸びすぎたユーカリとともに、玄関に飾りました。




この時期、花を飾るのにも、

過酷な気温なので、

しばらく紫陽花に頑張ってもらいましょう!





花が終わったキセロさま。

ベビーちゃんができて、どんどん大きく。

この先どうなるんだろ〜。




親子共々、元気でやっていってほしいわ。




そして、ずっとロックダウンなロンドンの娘ちゃんから、

可愛いパーセルが届きました。




娘が作ったいい色のコースターと、

母の日カード。

予定では今頃ロンドンに行ってるプランだったけど。



今年は、いろいろ予定通りとは行かず。

でも、嘆いていても始まらない。

それなりに、楽しく元気に日々過ごす工夫。

結構得意です。

 まだまだ暑いけれど、夏を楽しみますわ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿