2020年9月16日水曜日

スモーキーなピンクを束ねる。

 今朝の仕入れ。

スモーキーピンクのバラをベースに、いろいろ選んできました。







ホトトギスが綺麗だったので。




同じくスモーキーピンクなケイトウ。




ロイヤルパープルという名のスーモークツリー。

いい色です。




そして、枝物二種は昨日植木屋さんが来てくれて、

トリムした後水揚げした結構な量のユーカリ。

ポポラスとニコリー。

我が家産のユーカリ、めっちゃ綺麗です。





さあ、束ねましょう。
















部屋中、ユーカリの香りがたっぷり。




可愛いブーケが完成!




あちこちで撮影。

たくさん写したよー。












どれものびのびと綺麗に組めてるねー。




Kちゃん、お土産ありがとう!

みなさん、私のバースデーケーキ、ごちそうさま。

60代突入ですが、ますます元気に駆け抜けますねー。

 みなさんが帰ったあと、私のブーケも撮影。







来月は、より深まった秋の花材を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿