2021年3月9日火曜日

三月のブーケ(1)

 今年の我が家なりのミモザ祭りも無事終わり、

次は、まだまだ使えてない可愛い春の花たちで、ブーケレッスン。

春は、可愛い花たちが、渋滞中です。




ずっときになるこの色合いのスカビオサ。

名前は、オズラパン。

やっと使えたー。




このグループは、まだ使ってなかったので

クリスマスローズのハッピーベル。

うなじがたまらん。




こういうピンクも、やっぱり三月だわ。

 薄いピンクのラナンも二種。




イリス。




千穂の恋。

微妙な色のニュアンスが、たまりません。




ブルーレースフラワーのピンク。

茎も花も、ふわふわっと。




チューリップも、色んな色合いのが出てて、

今回はこちら。

名前は、カチンカ。

なぜ、その名??




うるさくならず、リズムをつけてくれる

ユキヤナギ。




テーブルは、すでにやばいくらい可愛い。







優しい可愛さに、うっとり。




真剣に組んでいって、




しばしの静寂。







”ゼクシー”の表紙みたいなラブリーブーケが完成。

 撮影タイム。

























来月も、元気にお花たちと過ごしましょう。

  家用に、組んだブーケや、







小さめのギフトブーケも組みました。






微妙な色合いが、たまらない。

春の花たち、ほんまにやばいくらいに可愛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿