2021年3月3日水曜日

今シーズン最後のミモザブーケ&小さなリースレッスン。

 3月になりました。

日に日に、日差しも力強く、明るくなる今日この頃。

今日は、今シーズン最後のミモザレッスン。

 2月の初旬に比べて、花もどんどんふわふわに。

合わせる花材は、ラズベリー色のラナンに真っ白なスカビオサ。




サンプルに組んでみたけど、

この色合わせも可愛いわー。

今日はひな祭りだしね。

 みなさん来られて、1年ぶりのミモザ。

ふわふわです。




テーブルがもう春満載。







まずブーケを組みます。




余ったミモザは、後でリースやらミニミニブーケやらに。











ブーケ完成。




次は、小さなリース作り。












みなさん、いろいろデザインも凝り始めて、

結構時間使って、制作。







みんなそれぞれ可愛いのができて、

撮影タイム!








撮影にも、小物使って、さらに可愛く。













ブーケは、横からの流れる感じが素敵だわ〜。
















可愛いねー。




リースのラッピングは、

愛ちゃんが、チーズ包みを伝授してくれて、

こんなにふんわりと可愛く。

テープ使わず、いい感じにラッピング。



来月は、春真っ只中の花材でブーケ組みましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿