2021年7月25日日曜日

夏の小さな庭をつくるアレンジ。

 静かにオリンピックが始まりました。

始まると、やっぱりワクワクする。

全身全霊をかけた選手の活躍は、

応援したい。

 さて、連日の猛暑ですがお花のレッスンやってます。

小さめの花材をたくさん集めて、用意。




ジンジャー。

夏は使いたい常連の花材ですが、

年々色も豊富に。

サイズ感もよし。




小ぶりで上品なバラは、

シェドゥーブル。

ケイトウのセルウェイホワイト。




いい色味のケイトウは、

プティフルーツマーメイドピンク。




トラノオのホワイトビクトリー。




赤紫蘇色のアカバセンニチコウ。

 先月から来られてるHさま。

簡単な説明の後、

ほぼ自由にアレンジしていただきました。

 終始楽しくね。










楽しんでいただき、嬉しいです。

来月はお友達との参加、お待ちしてますねー。

 昨日は、もう数年通っていただいてるHさまお越し。

こちらも、のびのびと楽しく。

そして、彼女らしく緻密にアレンジしていただきました。








可愛く出来ましたねー。





















暑い夏も、汗かきかき

楽しくいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿