2021年10月12日火曜日

秋のアレンジだけど、外は暑い!

 今日のレッスンは、なかなか都合がつかない人が多く、

お二人お越しで、まったりと。

 もう一番長〜く来てくださるメンバーで、

どっかり座って、よもやま話が進み、

写真、


少ないです。

 冷房も二台ガンガンつけて、

秋ムードのお花をアレンジ。

途中経過の写真も撮り忘れ、

あっという間に出来上がり。






ダリア、カラー、リシアンサス、紅葉木苺、

そして、初めて買ったリンドウ。

名前が、”初冠雪ラブホワイト”で、

色も可愛い。

ずらっと縦並びのお花も、

アレンジだったら、切り分けて使えそうなので。






可愛く、できましたあー。












あちこちで、撮影大会。




このリンドウ、なかなか可愛いわ。






























集合写真も、

撮り忘れ。

来月は、賑やかに顔ぶれ揃いますように。

 みなさんが帰られて、おうち用にブーケを。

アレンジでは使いにくいコスモスを加えて。










いつも目に入る場所に、お花を飾る。

日々の生活を丁寧に、楽しく。

 クリスマスやらお正月のアレンジの日程を確認。

冬。

くるかなあ??

 

0 件のコメント:

コメントを投稿