2022年2月20日日曜日

昨日&今日も、ミモザと春の花たちでブーケ&アレンジ。

 昨日は、ミモザ会と名付けたグループのレッスン。

お一人は、一昨日のクラスに参加。

もうお一人は、急用でお休み。

花材を届けて、自主練に。

 お二人で、まったりとブーケ&ミニリース。

ブーケは順調に出来て、

ミニリースは、

意外にも悩み悩み出来上がりました。
















天気が悪くて、天井の照明が

鏡に写りこみ。















ブーケを段違いで撮影。

このアングルもお気に入り。










次回は、バスケットに春の花をいっぱい入れて、

アレンジしましょう!

フルメンバー揃いますように。

 そして、今日はフルタイムで働く姉妹が来られて、

見事にサイズに差のある、

アレンジを仕上げてくれました。









大きめに作った姉の方は、

のびのびワイルド系で。
















緻密に作りこんだ妹さんは、

小ぶりながら、ぎゅっと入って

可愛く。














どちらも可愛いね。

ふわふわミモザ、なんとか手に入れられて、

よかったよかった。

黄色は、合わせる花材に悩むけれど、

なぜかミモザは、どの春色とも相性良し。

季節って、大事だわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿