2022年2月28日月曜日

明日から三月。

 お昼間は随分暖かく、いよいよ春到来。

2月も最終日で、気分も上がって、、

といきたいですが、

なかなか。

 とりあえず、イベントの後の大掃除と

残った花材で、家用に

ブーケ作成。




玄関が一気に華やぎました。










そして、

酷使したハサミを磨いて、すっきり。






そして、今年は本当に苦労したミモザの仕入れ。

一応買ったけれど、蕾が開かず

使えなかったミモザの枝。

もったいないので、なんとか上手く使って、

自宅用リースにしました。




少し余ったユーカリも足して。







玄関ドアに、掛けました。





平和や普通のありがたみを噛み締める

2月の最終日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿