2022年2月8日火曜日

春のブーケ色々と今シーズン初のミモザ。

 まずは、昨日のレッスンから。

ブーケは二度目なので、

まだまだスパイラルになれないため、

結構苦戦されてましたが、

なんとか繊細花材をブーケに。
























スパイラルが、

慣れるまで、

なかなか。

































姉妹で、可愛いブーケができて、

良かったです。

次回もお待ちしてますねー。

 そして、今日はベテラングループのブーケレッスン。

ミモザがなかなか揃わず、

小さな花付きのと、

蕾のものと2種準備して、、

春花材と共にブーケに。














テーブルが、

もう春爛漫。







花材の流れに沿った組み方で、

きれいにできました。







ミモザが入ると、

一気に春ですね。




小さな残り花も可愛く。



撮影大会。




































ラッピングも春爛漫。








可愛く出来ましたね。




来月もお待ちしてますね。

 そして、ギフトブーケもいろいろと。












最後に自分用にパンジーとミモザと

クリスマスローズのハッピーベル。





見るだけで、

元気が出るわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿