2022年6月3日金曜日

瞳かがやきコンサート2022の装花。

 六月に入り、夏日が続きます。

昨日は、もう5回目となるドクター達と音楽仲間による

チャリティーコンサートの舞台装花を担当させて

いただきました。

 今回の演目は、”カルメン”。

黒っぽい赤のダリア”黒蝶”に、ビロードのような赤のバラ”アマダ”、

動きをつける蝶のような”グロリオサ”を使い、

足元には、フサスグリをぐるっとアレンジ。




















オアシスをバッチリとセットして、

アレンジ開始。

360度どこから見ても綺麗なように、

きっちりとアレンジ。




出来上がりました!



一晩我が家で待機して、

水分も補給して、

翌日搬入。




気をつけて、気をつけて

搬入。




舞台にセット。












無事セットして、一旦帰宅。

夜改めて、コンサートへ。

カルメンの世界と、お花がいい感じでコラボして、

満足*満足。

 残った花は、家で飾り、

プチブーケはお裾分けに。








フサスグリの実は、舞台に落ちるのはNGなので、

全て取りました。

可愛いので、少し飾って楽しみます。




もう直ぐ、2年半ぶりにロンドンの娘が一時帰国。

すごーく、楽しみだわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿