2022年12月11日日曜日

クリスマスリースレッスン2022、無事終わりました。

 今日の午後、Tさま姉妹がお越し。

リースを作っていただきました。

もうベテランさんなので、

例年以上に緻密に作っていただきました〜。

 無事、綺麗に完成。




いっつもスピードが凄い姉の方は、

やっぱり速い。

 でも丁寧に出来上がりましたねー。








妹ちゃんのSちゃんも、綺麗にできましたね。

今年は、赤のリボンを使いたいとのことで、

昨年のを覚えていて、

さすがです。

シュトーレンもありがとうね。

クリスマス頃、いただきますねー。













Nちゃんは、作ってくださいとのことで、

完成品を届けていただきました。

子育ての合間に、

またお花に触れに来てくださいませ。












一年たって、すっかりくたびれたスワッグを、

新しいのに、交代。















先日お届けのアレンジ。

シックな雰囲気のクリスマスということで、

赤薔薇二種と、カラーに、

針葉樹を入れて。








実家の母にも、

ちょこっとブーケを。




針葉樹を入れるだけで、

クリスマスっぽいわ。


次は、迎春アレンジで、

今年のお花は終了。

来てくださる皆さんに、

感謝*感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿