2022年12月3日土曜日

ミモザ会の皆さんとクリスマスリース。

 今朝は、ミモザ会の皆さんが

四人揃って、お越し。

サツマスギで、まずこんもりと土台を作って、

数種類の針葉樹を入れていきます。

時計周りにね。







出来上がりましたよー。

みんな、少しずつ違うのよね。







リボンも、

飾りのオーナメントも、

それぞれ、

選んでいただいてるので、

微妙に、

違います。





















並べて、

撮影。















今年も、

可愛いのが出来上がりました。

それぞれ、自分の作ったのが、

やっぱり、

愛おしいねー。

 夕方には、

土曜日の診療を終えて、

Hさまお越し。

綺麗に出来上がりました。

写真が、

暗めですが。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿