2023年2月14日火曜日

春ブーケ、続きます。

昨日も、お届けブーケだったり、

ブーケレッスンだったり。

 ミモザが真っ盛りですが、

ミモザが花粉で苦手だったり、

クリニックには、不向きだったり。

ミモザが入ったり、入らなかったり。

どちらも春満載の花材なので、

可愛いです。





こちらは、蕾のミモザをちょこっと入れて。








クリニックにお届けのブーケには、

ミモザがないヴァージョンで。

 ブーケレッスンも、

花粉が苦手だったいうことで、

ミモザなしでご用意しました。



仲良し姉妹、

まだまだスパイラルが苦手とのことですが、

なかなか様になってきました。

ブーケの真ん中が空いてしまうとか、

最初真ん中と思って入れたお花が、

最後は端に来てた、とか

同じ花材が集まってしまったとか、、

いろいろ思うポイントが出てきて、

思うところが増えて、

これから、どんどん上達の

兆しです。

 二度束ね直し、

綺麗に仕上がりました。









































 来月は、アレンジで

春をバスケットに詰めましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿