2023年5月17日水曜日

風薫る五月ブーケ。

 


昨日の仕入れ、風強かったー。

(ちなみに、仕上げたのは、一週間後。

しばらく、出かけておりました。)

母の日に向けて、

混雑も始まり、

カーネーションコーナーもできてたわ。

 大好きな枝モノを中心に、

爽やか系仕入れました。





大好き、

大好き、

イヨミズキ。







こちらも、

大好物の、

リョウブ、

あるいは、

コバノズイナ。




バラの、

イリオス、

いい黄色。



ラクスパー。

千鳥草。

爽やかなピンク。



いい感じの水色の、

クレマチス。



ベルが、

たくさん縦列に並ぶ、

爽やかな

カンパニュラ。







さあ、

ネトワイエ、

頑張ってねー。









ネトワイエに、時間かけて、













出来上がり〜。





















































ネトワイエの小さな花は、

プチブーケに。



来月は、

暑いかなあ。

今年の夏さん、

お手柔らかに。

6月は、初夏のアレンジを作りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿