2014年3月25日火曜日

レッスン報告♪

昨日は、久々の頭痛に悩まされ、

大好きなテレビ番組も見ずに、

晩ご飯の途中で、そのままベッドへ。

季節の変わり目は、なかなかタフです。

 ということで、写真がたまってきたので、

時系列的に、日曜日のレッスンから。

普段フルにお仕事されているメンバーで、

この日も、レッスンは四時半スタート。

一歳の赤ちゃんがいらっしゃる方は、なんともうすぐ育休明けで、

お仕事復帰。

我々の頃と異なり、

今や女子もお仕事を続ける時代。

なんだか、嬉しいです。




電気のもとの写真なんで、ちょっと色はイマイチですが、、。










室内の熱気で、アネモネがどんどん巨大に。







忙しい中、お花のレッスンを続けてくださり、

うれしいです。

 翌日、昼の光で、アレンジを撮影。







フリージアの甘い香りが、玄関に香り、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿