2016年2月25日木曜日

なぜか惹かれたスプレーバラを使って♪

昨日のブーケレッスンは、こちらのスプレーバラを使って。




なぜか惹かれたこのコンビカラー。

名前は、フリューレット。

(ブルーレットではありません、、。)

 レッスンは、ささっとデモした後は、

皆様、手早く作業。




私は、カメラの勉強に集中(^^;







芽吹きの木いちごが、とっても可愛い。




あっという間に組み終わり、撮影タイム。







皆様、それぞれのテーストで仕上がりました。




10年以上前に、ロンドンのバザーで買っていた毛糸。

入れ物のバスケットが欲しくて買ったので、毛糸はずっと手つかず。

編み物が趣味のKちゃんに頼んだら、

可愛いストールやら、鍋敷きやらコースターやらに変身。

嬉しい♡




こちらのTea cozyにもぴったり。

ありがとうね♡♡

 来月もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿