2016年2月9日火曜日

賑やかな賑やかなお花レッスン

今日も楽しかった、お花レッスン。

会わない間にたまった話題で、

小一時間があっという間に過ぎ、




旅先のお土産や、




手作りのおやつも並び、




おしゃべりに花が咲いていたら、

手話通訳のお仕事で、一時間ほど遅れたY様も

無事に到着し、そこでまたまた話がはずむ、、。




わんこさんも、”いつお花のレッスン始めるねん!”って言ってそう。

 やっと二階に上がり、まじめにアレンジレッスン。






無事綺麗にできあがり、ランチタイム。




またまた栄養満点のランチ盛り。




コールスローに、イサキのマリネ、デリカテッセンのテリーヌに、

麦ライスピンクペッパーのせ、

スープは、生ハムや豆にたくさんの野菜。

写真が切れて写ってないけど、パンの先生M様の手作りベーグル。

 今日も、家が揺れるくらい盛り上がったお花レッスン。

話題の幅の大きさも、なかなかです。




お花の撮影会をして、




光の加減で、色の上がりが全然違う。

 賑やかな会も、お開き。




静かになったおうちで、まったりのたくちゃん♡

 来月も、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿