2016年10月10日月曜日

幸せの日に際し、花でお手伝い。

昨日から、ようやく秋の気配。

かと思ったら、もう朝夕は肌寒いくらい。

家の中から見る空が、秋を感じる。

秋の空が一番好きです。




さて、先月からずっと準備してきた、Sちゃんの結婚式が

昨日、天気予報を見事に撃破した晴天の元、

神戸の海と山を一望できる素晴らしいロケーションの中で

執り行われました。

 式のお写真は、まだ手元に届いてませんが、

叔母にあたるSちゃんが、LINEでライブしてくれて、

素敵な式の様子は、垣間見ることができました。

 思いの外、たくさんのブーケやアクセサリーを依頼いただき、

Sちゃんのイメージに合うように、いろいろ準備。
















先の透け感が、たまらない。







ピンクのドレスに合うバラは、

オール4ラブ。

キャッ❤️



















和装用には、マムもたくさん。










プクプクで、可愛い。




翌日の早朝に搬入のため、

午後に作り始めて、

結局、完成したものを撮ったのが、

これ一枚。




後で見た新婦さんが持ったブーケは、

もっと素敵でした。

やっぱり、新婦さんが持って、完成されるのね。

 昨日の夕方は、二次会に参加。

幸せいっぱいのお二人に、こちらもハッピーに❤️

Sちゃん、たくさんのご依頼、感謝です。

また、神戸に来たら、遊びに来てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿