2016年10月27日木曜日

フューシャピンクの薔薇で、ブーケレッスン❤️

今日は、奈良からMさまがブーケレッスンにお越し。

以前にやってきたMちゃんとくるはずが、お仕事都合で、

今日お一人で来られました。

 お花の経験は豊富なので、今風の組み方を説明し、

さっと組んでいただきました。

黒い斑入りのバジルミックスが、組むたびに香ります。

お庭のローズマリーも入れて。

ふんわりできました。



カメラ教室にも通われているので、

いろんな場所でブーケを撮影。

次回は、一眼レフをお持ちくださいね。




カーテンを閉めると、暗すぎ。




開けると、白飛び。

 涼しくなる予定でしたが、お昼間は暑いくらい。




今日は、スマホで撮影。




まあるくラッピングして、お持ち帰り。

帰りは、駅までワンコ連れて散歩がてらお見送り。

 次回は、クリスマスリースでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿