2016年10月13日木曜日

Wedding day photos ❤️

先日の結婚式のお写真を、一部お借りしました。

神戸が大好きなSちゃん。

海と山が見える絶好のロケーションにて、挙式🔔

前日までの雨予報を見事に撃破!!




お父様とヴァージンロードを歩く前のちょっと感きわまる一コマ。




お母様とニッコリと。







めっちゃ可愛い新郎新婦様。




笑顔いっぱい。




色打掛もとっても似合ってるわ。







ダリアとポンポンマムが可愛い❤️




お茶目な一枚。




ピンクのドレスとブーケの写真が、これしかなくて。

この後、ミュージシャン夫婦が演奏。




ピンクのドレスが豪華❤️

 この後、二次会は白のドレスで登場。




幸せいっぱい❤️❤️




可愛い&かっこいいSちゃん。




リストブーケは、一日活躍。

幸せオーラいっぱいで、見ていてほっこり。

これからも、末長く素敵な日々を過ごしてくださいね。

時々神戸にも遊びに来て、又カラオケ行こうねー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿