2016年11月11日金曜日

あま〜い結婚式の写真❤️

 先月のSちゃんの結婚式から一ヶ月経ち、

プロの写真家の写真が出来上がったということで、

何枚かお借りしました。

 数ヶ月前から、ドレスや和装、Sちゃんのテーストを考え、

私なりに用意したお花たち。

やはり、新郎新婦さんと一緒だと、

幸福感がマックスです。

 素敵な写真が多すぎて、選ぶのが大変でしたが、

特に素敵な数枚を、許可を得てブログにアップさせていただきます。




ベールで隠れたお顔がとっても素敵。







幸せ感が溢れてます。




お母様がベールをあげて、お父様がそっと見守る。

感動の一枚です。




可愛いお二人。

 


和装もいいわ〜。




そして、最後の素敵なジルスチュアートのドレス。







見ているこっちが照れる❤️

ゼクシーだわ〜。




最後はバンド仲間でもあるお二人らしく、

ファンキーに。

 やっぱり、結婚式のブーケは、

花嫁さんが持って、完成する、、と改めて実感。

 末長く、お幸せにね〜❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿