2016年11月18日金曜日

コンポジションレッスンへ

庭を切り取ったような、風が通るコンポジションを習いたくて、

大阪に通い始めて、今回が3回目。

毎回花材が変わるたびに、迷う、。

どの葉っぱを取って、どれを残すか。

その他迷うポイント多し。

 グループレッスンで、他の方はいろんなブーケ。

そちらも見たいけれど、結局自分の集中してるうちに、

レッスン終了。




ちょっとボケボケ写真。




今回も、色々苦戦したけど、

楽しい❤️








他の方のブーケも、とっても素敵。







今回も、とっても充実のレッスン。

枝の向き、葉っぱの一枚一枚に、

気持ちを込めました。




みなさんと、とっても美味しいデニッシュをほおばりました。

 次回もとっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿