2016年11月27日日曜日

今年は二人でリースレッスン

昨年までは、四人でお越しだったチームTさま。

 今年は、Sちゃんが結婚を機に千葉へ、ドクターTは多忙のため、

別の日に。

ということで、今年はこじんまりとお二人でリース。




某製薬会社の会長秘書のSちゃん。

気配りで、優しい雰囲気そのままのリースに❤️




男子二人の子育て中のNちゃん。

ロンドンで買った水色ギンガムのリボンをチョイス。

最近、上の男の子にファンがいるとかで、

将来はジャニーズか!と話も盛り上がりました。




切り落とした小さい枝も、麻ヒモとリボンでお持ち帰り。

お家のあちこちに飾れますね。

 ご主人の実家が長野のSちゃん。

おりんごをお持ちいただきました。

年中りんごが欠かせない我が家、嬉しいわー。

 お届けのキャンドルアレンジも、

せっせと作っております。

場所によっては、いかにもクリスマスというテーストも必要。

こちらのは、ゴールドのキラキラも入れました。




まだしばらく、針葉樹遊びが続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿