2016年11月14日月曜日

ギフトブーケ色々💐

 数日前にオーダーいただいたブーケ。

結婚記念日に贈りたいとのこと。

お花を奥様に贈った記憶がない、、、とのことでしたので、

大人可愛く、作らせていただきました。




バラは、マリーローズとオリビアの二種。

雅というトルコキキョウが、上品でしたので、

バラの少し下に組みました。

黒ほうずきをアクセントに。

次々に茄子色の花が咲き、しばらく楽しめます。

スカビオサのグリーンボールを高めに飛ばしました。

ハートシェイプのユーカリで、周りをぐるり。




後でいただいた家族の反応が、

”妻は大変驚き、娘二人がとっても喜んでいました。” とのこと。

次回は、驚かれないように、マメに花贈りをして欲しいなあ。

 次は、バースデイーガールに。

今年初のアネモネに、シャクヤクのようなバラ、マリーローズを入れて。




もう一つは、海外出張から戻った家族に。

Welcome home のプチブーケ。







無事お手元まで届くように、ラッピングと保湿、

いつも気合い入れてます。




バッグの紐を結ぶと、お花に手が当たらないので、

安心です。

 ちょっとしたお礼やお持たせに、もっとお花を贈って欲しいなあと

思う今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿