2016年11月28日月曜日

笑って食べて、リースレッスン♬

今日も、リースレッスン。

いつものメンバーのうち、お二人が日程合わず、

別の日に。

総勢6名でしたが、やっぱりスーパー賑やか。

 レッスン前にお茶しに来ていた、息子のお砂場時代のママ友のYさまが

最初のおしゃべりにもジョイン。

毎月東京から、義両親のアテンドにお越し。

普段は、なかなか時間が取れなかったのですが、

今日は、朝少し時間ができて、おしゃべりできて

嬉しかったです。




最初のおしゃべりコーヒータイムは、

手作りのお菓子、お持たせのお菓子、とたくさん揃いました。

いつものように、いろんなネタで盛り上がり、

ずっとおしゃべりしたいところですが、

今日はちょっと時間がかかるリースなので、

二階へ。

 1年ぶりのリースなので、最初はちょっと慎重に。

だんだんと無口になり、

無事綺麗に仕上がりました。







Yさまは、横長のキャンドルアレンジに。

お家のインテリアには、ぴったり合ったサイズ。

お持ち帰りの際、横長のイケアにも収まらない大きさでした。

そして、、、激おもです。










なぜか、松ぼっくりに興味深々のたくちゃん❤️

2時を過ぎて、エネルギー不足。

ランチタイムです。

今週は、いつもに増して予定がパッツンパッツンのYさま。

クラムチャウダーにたっぷりお野菜のスープ、

玄米にサラダ。

ボリューミーで、お腹もホカホカ。







美味しかった&楽しかったー❤️

来月も、賑やかメンバーの皆さま、お正月アレンジで

お待ちしておりますね。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿