2016年12月2日金曜日

午前と午後の診療の合間に、リース作り

今日は、ドクターTさまが診療の合間に、

リースレッスンにお越し。

お嫁ちゃんのNちゃんは、先日作ったのですが、

実家のお母様にもう一つ作りたいと、一緒にリース作り。

 いつも、とっても手早いTさま。

今日も、疾風のごとく仕上げて、

午後の診療に戻られました。




多分、誰よりも速かったと思われます。

さすがです。

綺麗に豪快にできてます。




Nちゃんは、リボンをダブルに。




松ぼっくりは、お家でもう一度調整しようということで、

ささっと仕上げ。

Nちゃんも、前回よりスピードアップ。




忙しい中、来ていただき、ありがとうございました。

今年は、フックの位置を確認して、

リースをかけてくださいね❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿