2016年12月28日水曜日

お正月レッスン(2)

昨晩の嵐はすごかったー。

お隣のお庭の柚子が、道路のあちこちに散乱(汗)。

師走らしい気温の中、今日もお正月レッスン。

ご近所のFちゃんは、親孝行旅行でハワイ。

あったかそう❤️
 
 お二人はもう四年近く通ってくれてるので、慣れているけど

京都からお越しのN様は、アレンジ二回目。

説明してたら、写真少ない、、。





しかも、個々のアレンジも撮り忘れ。




松のフォルムがそれぞれ全く違うので、

似ているようで微妙に違う出来上がり。

綺麗に入って、よかったー。

 


ホワイトバランスを太陽光にしたまま、白熱灯をつけたら

黄色目に映った。

なるほど、習った通りに、、。

 一年間お越しいただいたレッスンも、無事終了。

来ていただくことで、楽しい&そして私にとっても学びが詰まった

貴重な時間となりました。

皆さまに感謝して、来る年もお花たちと楽しい時間を持てますように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿