2016年12月19日月曜日

学びは楽し&難し

昨日の朝の冷え込みは、今年一番。

凍れたー。

 まずカメラ教室に行き、次の予定のためこの日は早退。

なので、いつもの写真をチェックを授業の前に。

レフ板立てずに撮った写真、見事に見破られ、、。

やはり、先生に手抜きは通用せず。

深く反省。

 昨日は、被写体の半分ほどしか撮れなかったけど、

途中から色味が気になり、あちこちいじって

だんだん深みにはまり、、、。

わからん、、。



同じ被写体なのに、色が違いすぎ。






こちらも。






迷宮入のまま、早退して

お花の生徒さんで、お料理の先生でもあるYさま会長の

ITC千里クラブのクリスマス例会へ。

盛りだくさんの内容と、隅々まで行き届いた準備に

本当に頭が下がります。

 ケーキ工房のような量のケーキも自宅で焼かれて、

バザーに。

元NHKアナウンサーの方の講演会。

フラダンスやシャンソンと盛りだくさんの内容でした。

お招きいただきありがとうございました。

どうぞ、お疲れ出ませんように。





0 件のコメント:

コメントを投稿