2016年12月5日月曜日

リースレッスン@京都

アイロニーレッスンの後、高速飛ばして京都へ。

ブーケは、とりあえず姉宅に飾り、レッスン準備。

翌日の朝は、ちょっと怪し気の天気ながら

雨は降らず。
















ほぼ一ヶ月経ったリースですが、

まだまだ元気。




人生で初めてのリース挑戦の方も、

途中からだんだんペースがつかめ、

綺麗に出来上がり。













ドアにかける方、テーブルリースで楽しむ方、

色々です。






最後は美味しいお菓子で一息。




部屋じゅう針葉樹の香り。

香りがクリスマスを運びます。

師走の忙しい中、参加くださった皆様に、本当に感謝。

場所を提供し、お茶&お菓子など、お世話になった姉にも感謝。

キッチンでホワイトボード掛けとなっていたリース台。

ありがとう❤️



めちゃめちゃかわいいです。

これからもずっと大事に使いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿