2018年3月22日木曜日

今日もブーケレッスン

雨のち曇り、のち雨、、はっきりしない天気の中

昨日に続いて、ブーケレッスン。

 いつもは一緒にレッスンするメンバーが

昨日と今日に分かれてレッスン。

花材は昨日と同じ。



ラナンキュラス。




たっぷりの大きさのスカビオサ。




オランダからやってくる、とっても使い易いクレマチス、インスピレーション。




最近出回るようになったビバーナムスノーボール。

 長く通ってくれる二人は、サクサクと完成。

1年ほどになる愛ちゃんも、すっかりブーケに慣れました。

 レッスン後は、いつもEちゃんが買ってきてくれる

美味しいお弁当で、ランチライム。

お腹が満たされた後は、撮影タイム。




















いい感じに組めましたねー。




次回は、五人かなあ。

お待ちしてますね。

 レッスン後は、別グループの五人が

五月の楽しいイベントの打ち合わせで集合。




お持ちいただいたおやつ満杯で、賑やかに3時間余があっという間に。

お花が取り持つご縁で、楽しいメンバーが集う幸せ。

 楽しい時間に、感謝*感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿