2018年3月29日木曜日

桜を見に茶屋の町界隈へ

春を通り越し、初夏のような空気感の中

咲き急ぐ今年の桜を見に、芦屋の茶屋の町界隈へ。

 桜が本当に綺麗で、そしてあちこちにカフェやレストランもある

お気に入りの街並み。
















8月には16歳になる拓ちゃん。

近頃は、寝ていることも多く、

すっかりおじいちゃんワンコだけど、

今年も綺麗な桜が見れて、良かったワン。










風が舞うと、道に桜吹雪。




外のテラス席で、ランチして、

お気に入りのケーキ屋さんでチョコレートケーキも

買いました。







もう葉っぱが出ている枝も。

今年の桜は、なんか急ぎ足です。

 花見後は、ちょっと久しぶりにアイロニーへ。

初夏を感じる凄い数のお花たち。

谷口さんの手元に集中。




バランスよくサクサクと組まれていき、







圧巻のボリュームと、バランスのとれた素敵なブーケ。

 この後、数回テープで結束して、

なんとか完成。




久々に大きいブーケを組んで、楽しかったわ〜。




桜をはじめ、様々なお花が続々と開花。

嬉しい季節の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿