2018年10月11日木曜日

ダリア 続きます。

いつも賑やかなグループですが、今回は四名でレッスン。

なかなか体調やスケジュールが整いませんが、

それでもやっぱりとっても賑やかにダリアと格闘。




今週から、二階のレッスンスペースの家具を一新。

皆様が一度にゆったりと作業できるようになりました。




とにかく繊細なダリア。

秋田から皆様の手を経て、我が家にお越しのダリア。

大事に扱います。




ダリア以外をネトワイエして、

最後にダリアをバケツから出したら、

あっという間に結束まで仕上げます。







ダリアの花のつき方で、配置も考えて、




ささっと作業。




あっという間に仕上がりました。










それぞれのブーケが出来上がり、

今度は来月のイベントの下準備。







美味しく楽しく打ち合わせ。







ブーケを持つ姿も、回を追うごとに

いい感じですわ。

 次回は、フルメンバー揃いますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿