2018年10月19日金曜日

秋のアレンジレッスン

まだまだお昼間は半袖大活躍のこの頃。

先日は、ちょっと久しぶりにアレンジを作りました。




とっても立派で綺麗なケイトウがあったので、

それに合うように花材を選んで。



ブーケは、花材が並んだ時点で、ほぼプランはできているけれど、

アレンジはそれぞれイメージを持って、花を挿していきます。







野ばらの実をいれると、ぐっと秋の雰囲気が増します。




いい集中の時間が過ぎて、無事出来上がり。

















撮影タイムも楽しく。




集合すると、より華やか。




日々いろんなことがあるけれど、お花と触れる時間は、最高に楽しく。

 来月は、もうクリスマスリース。

針葉樹の香りで癒されましょう。

来月は、ちょっと寒くなって欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿