2018年10月9日火曜日

まだまだダリアに釘付け

昨日&今日のレッスンも、ダリア三昧。




ダリアのナマハゲマジック。

箱買いです。




大好きなシュウメイギク。

イギリスでも、Japanese Anemoneの名前で人気の

宿根草でした。




ポコポコかわいいフウセントウワタ。

昨日のレッスンでは、ベビーちゃんのおもちゃでも

大活躍。




茎が赤くて素敵な木苺ベビーハンズ。




こちらは、別のギフト用にピンクッションフラワー。




それに合わせるケイトウや、




ブラックフィンガーというトウガラシも。




三児のママのNちゃん、末っ子ちゃんとお越し。




おとなしく待ってます。




ネトワイエで落としたフウセントウワタをお出玉代わりに。




ドクターTさま、久しぶりでしたが綺麗に組めました。

昨日は、コーラスのコンクールでもご活躍。

さすがです。




Nちゃんも、綺麗にできました。

 残ったフウセントウワタで、ミニブーケ。




お気に入りです。




かわいい笑顔に癒されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿