2018年10月13日土曜日

今日のダリアは、ミッドナイトクイーン(*^^*)

今日のブーケレッスンも、やっぱりダリアがメイン。

今回は、とっても素敵な色のジニアが目に入ったので、

それに合う少し小ぶりのダリアをチョイス。




こちらのジニアが気に入ったので、それに合うダリアを探して、




少し小ぶりなこちらに。

名前が、ミッドナイトクイーン。

こんなに可憐な色なのに、名前が、、、。




そこに合わせる花材は、今回はホトトギス。

ほぼ蕾だったので、これからどんどん開花しそう。

 北海道からやってきた紅葉木苺。

葉っぱが大きめで、なかなかむづかしかったようです。

 ネトワイエして、3ヶ月ほどぶりなので、

ダリアとジニア以外の花材で、ちょっとスパイラル練習。














なんとかまとまりましたよー。













ホトトギスが咲いてくると、一層賑やかになりそう。




みなさま、お疲れ様でした。

次回も楽しくお花たちと遊びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿