2018年10月28日日曜日

東京でもダリア三昧

数日前から東京に来ております。

連日友人たちとの夕食も盛り上がり、

東京観光も、間に挟みつつ、お花のレッスンも。




香り高いイブピアジェはブーケにして、

芸能プロダクション女社長で頑張る後輩に。




パリロンドンに年末行くということで、

現地事情を伝授しつつ、楽しい寿司ナイト。

 昨日&今日は、ダリアのブーケレッスン。




こちらのパッと華やかなダリアは、

”イブニングドレス”と言うネーム。




お花は、全員横向きで

うなじが魅力的です。




質感が素敵な、久留米ケイトウ。




テマリシモツケのちょっと色づいた葉っぱが可愛い。




スモークグラスを少し足して、

ブーケに組みます。

 昨日は、Mさまとサシでブーケレッスン。

ロンドン時代からの知り合いだけど、

いろいろ知らなかった面も聞けて、楽しくレッスン。










無事組めて、撮影大会。







またお会いできますように。

 そして、今日はロンドン時代のお二人でお越し。







さすがに、スパイラルは慣れたもので

あっという間に仕上がりました。














本帰国後も、ますますご活躍。

次回は、今日来れなかったお二人もご一緒にどうぞ。

 いろいろ素敵なお話も聞けて、

大いに刺激を受けました。

神戸にも、ぜひお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿