2019年4月10日水曜日

名残の春花たちでブーケのようにアレンジ。

昨日は、もうすぐシーズンが終わる花たちを使って、アレンジ。

その前に恒例のトークタイム。




美味しい美味しいイチゴのデニッシュをいただき、




カリカリボリボリしながら、気がつけば小一時間。

二階に上がり、アレンジを作ります。




今シーズンはじめて本数が揃ったラナンキュラスの”エズ”。

フランスのコートダジュールにある鷲の巣村。

絶景が魅力の街の”エズ”。

たくちゃん連れて行ったのが懐かしい。

街の名前から名付けられたのかなあ。

大人ピンクが大好きです。




甘い香りのスイトピーには、もう4ヶ月ほどお世話になってます。

もうすぐ、シーズン終了です。

スカビオサの名前は、”アンダルシア”。

お花の名前で、ヨーロッパ旅行ですね。





ブーケのように、アレンジを作ります。




みなさまちょっと戸惑いながら、

でもだんだんと流れが出来てきて、

いい感じに出来上がっていきます。









大人っぽく集合。







Mさま。

アイフォンのプロフィールで写メ。

背面ボケ出来て、便利ですね。












賑やかメンバーで、楽しくアレンジ。

ラナンキュラス、スイトピー、パンジー、チューリップ、アネモネ、、。

可愛い可愛い春の花とも、もうすぐしばしのお別れ。

今年もたっぷり楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿