2019年4月17日水曜日

初めて使った大手鞠。

今朝の仕入れ、気になったのがオオデマリ。

ビバーナムスノーボールは、来月から使おうと思っているけど、

ビバーナムよりもっとびっしりお花が付いていて、

葉っぱがめちゃ好み。

水落ちが気になりながら、ゲット。




ずーっと見てられるくらい可愛い。




そして芽吹きの葉っぱが可愛いキイチゴも。

葉桜の葉っぱも好きなので、似たテーストに惹かれます。




スカビオサ。




ベロニカ。




たくさんお花を使うので、トルコキキョウを使って。

名前は、”春爛漫”。

そして、たわわになっているジャスミンを

Fちゃんがたくさん持ってきてくれました。




皆様、集中してアレンジ。



無事完成。





Fちゃん宅のジャスミンが、めちゃめちゃ良い感じに

アクセントになってます。

お花よりも蕾がいいわ〜。











ジャスミン、私も植えてみよう。

来月は、芍薬でブーケですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿